2011/05/23

2011/05/22 CS 雨プロ・室内ロッククライミング

CS隊もカブラリー中止の為、雨プロの室内ロッククライミングです、
風雨に左右されずクライミングの練習が出来るなんていい時代になりました。
みんないい汗かいたかな?、握力無くなったんじゃないかな?。
クロスで三点確保出来るようになったら、オーバーハングに挑戦だっ!。
フリークライミングの基本練習が安全に出来るなんていい時代になりましたねぇ、
オッチャンの若い頃はなぁ~「落ちてもしらんどっ!」って言う時代やったからなぁ~、
ホンマ羨ましいです、ビーバーもイケたかな?。

1 件のコメント:

  1.  京都22団よりシャワークライミングのお誘いを頂いております、夏は気持ちいいですよっ!。年プロ決める時にねじ込みませんか?、カブ年代からであればクライミング可能であると聞いております。
     私は冬のアルピニストなんでクライミングは大好きです、この2月には17年ぶりにアイスクライミングをしました、19年前にマッターホルン登頂して以来の本格的なクライミングでした。〇ホと煙は高い所と言いますが、強ち外れてはいないと思います。何故って?、そりゃ自覚があるからですよっ!。・・・自慢するとこやないか?・・・(JUN-1)

    Tリーダーへ業務連絡
    夏のアルピニストであるTリーダー、筋肉痛は大丈夫ですか?。

    返信削除